ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

次回or次々回の路上観察psycling(4or5)の案

次回は(欠席裁判で)ganさんか、またロイか、なんて話もありましたが、どこがいいかと無い知恵絞って考えてみました。

  1. 葛飾&江戸川 貧乏故&戦後のドサクサで適当に建てた建物がけっこうありますし、B級グルメ的にもけっこう充実するかも
  2. 品川&港&中央 この5〜6年で香ばしいというか、おいしい物件がかなり壊されましたが、まだまだあるところをほじくり出してみようかと。お洒落街ポタになってしまいそうな感もあるが、まあそれもアリかと
  3. 東京都以外 川崎、横浜の鶴見線エリアとか、川越とか、館林とか、古河とか、水戸とか...人が集まらないかな...