ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

It's cold today, I am a Hikikomori.

ガッキー=梅垣義明だと思っている皆さんこんちわ。
チューリップ園遊会に行くつもりで予定を空けていたが、尋常じゃない雨と寒さ。雨が上がったところで河川敷などぐちゃぐちゃで大変な思いをするであろうことは想像できたので参加を諦め、予定を変更して実家(というか親の家)に顔を出す。野菜高騰の折、自家製のキャベツやネギをもらえて助かる。寒いし、チャンポンでも作ろうかと思ったらスーパーで半切りキャベツが250円とかだもんね。お袋に最近のよさげな店情報を聞くのを忘れた。
思うところあって、親の家で乗るつもりで置いておいたブロ子(台湾Brompton)を一旦引き取る。