ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

つぶやいてみる4.16

レクサスSUVにケチつけるより、ハイエースのほうが横すべり&転倒しやすいぞ、と思っている皆さんこんちわ。事件もイベントもないので、世間の話題につぶやいてみます。Twitterのアカウントとるほどでもないのを。

  • ありゃー、明日のチューリップ園遊会、午前中の降水確率90%だそうですよ。折角休みにしましたが、アタシは関戸橋のフリーマーケットには出ず、もしどこか店で飲むようでしたらそこから合流しますよ。チューリップ園遊会でもなんでもなくなっちゃいますが。それか久し振りにひきこもって(今年初?)ダメダメな一日を過ごそうか。
  • いとうあ○こが激ヤセ、89.8-71.5-88.0←これは激やせとは言わない。ちょうどいいと言うのだ。ちょうどいい厚みではないか。やせぎすのガリガリはいかんよ。
  • 常総市「タイレストランロンロイ」←俺の店ではない。タイ・カレーやカオ・パッ(焼き飯)くらいは作れるが、店を開くほどでは無いよ。
  • 40歳以上でロングヘアの女性、どう思いますか?←べつにいいでしょうよ。和服似合うし。俺はショートorセミロングが好きですが。
  • 「復縁狙い友人と強盗劇…女性襲わせ助けに登場」←ホントにやったやつがいるとは。事実は奇なり。