ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

35年物の記憶を正す

今日も実家で過ごす。半年降りにBromptonに乗り、4歳の頃まで住んでいた家に辿り着けるかどうか行ってみる。
隣の家は残っていたが、生家があった場所には立派な家が建っていた。本当にここでよかったのだろうか?
帰って母と答え合わせをしたら、合っていた。すごいな、俺の記憶。

↑最近まで町に一軒だけ銭湯があったが、廃業して家屋にリフォームしてしまった

↑こんな狭い道が延々続く

↑このあたりは相変わらず
夕食はあん肝、ゆり根入りちゃわん蒸しがうまかった。ゆり根最高。
そういや、スペルが"pabu"となっている飲み屋の画像撮るの忘れたな。
帰りの常◯線、人身事故のせいで1時間待たされる。迷惑かけんなよ。
(Brompton、半日) dst 21.49 ™ 1.32.09 av 13.9 mx 33.5 odo 2037.1