ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

何がYUMEYAだ

去年の災狂魍呶、ではなくサイクルモードでこきおろした白とかゴールドのドレスアップパーツ「YUMEYA」が性懲りも無くXTR(MTB用パーツ)だけでなく、Dura-Ace(ロード用)も登場ですって。ウヘエ。DQNの車に多い金バッチみたいじゃないの、それつけてどうすんの、バカじゃないの、と思うのは私だけですかね。
去年も書いたけど、こんなの作るんだったらショートクランクとか、小さい手でも握り易いブーキレヴァーでも作ったらどうですか。
で、災狂魍呶、いやサイクルモードはいつなのか、と思って調べてみると、関東、幕張メッセは12/11,12,13だそうですよ。毎年行く必要もないか、とは思うんですけど、たぶん行くんでしょうね。