ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

定禅寺SJF2009 本番日一日目

朝から小雨ですよ。なんでまあ、今日だよって感じですが、とりあえず会場に行ってみます。
青葉通りプラザ前(40) に到着、セッティング中に雨も止んで、11:00、我々Bunch Of Cosmos。今までで一番良いできだったと思う。AGの音が小さいとおもったが、後で録音を聞いたらちょうど良かった。

片付けがてら次の二組も観て、一番町、おおまちのアコ系ステージも観て歩く。

明日の練習を軽くして、飲みに入る。
メモ

  • 利久の牛タンは厚くてやわらかくてうまい 泉中央と、市役所の近くにあるぞ
  • 我々の次のバンドのベーシストが使っていたAcoustic Imageの小さな高性能アンプはいいな。高価らしいが。Gallien-Krueger下取りに出して買い替えようかしら