ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

練習一日目

東北地方の某所(もうバレてるか)に向けて出発。何しろ2日間もあるんで、ばすてく(5弦フレッテッド)とアトランシア(5弦フレットレス)を持って行きますよ。でもこのバンドではフレッテッドって何故か使わないんだよな。

  • 今日はケチって東北線の普通電車。宇都宮と黒磯、2度も階段を昇り降りさせられて乗り換え。毎度思うが、なんだこの理不尽感は。
  • 郡山駅にもSuicaがついた。今年の4月かららしい。今回は切符を買って行ったが、今度からSuicaにチャージでOKだな。
  • 安達太良山には桜が残っていた
  • 何年降りかで(^^;)の練習。曲、忘れてんなあ。