ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

14歳の俺が(反撃)

しかしなんだ、14歳の俺も本当の意味でつっぱってたんで*1、40の俺が現れたら説教をひととおり聞いた後、クソミソに言うんだろうなあ。

  • 金持ちが偉いってのはどうかと思うけどよ*2、もうちょっといい生活しろや。お前はアリとキリギリスで分けたらキリギリスだな。
  • なんだその腹は!だらしねえ。身体動かすか、メシ減らすかしろよ。
  • まだ嫁も子供もいねえのかよ。何回チャンス逃してんだよ。バカか!そのまま独りでのたれ◯ね!

*1:ロック少年だったので日本式の族ヤンなんてクソだ、と思ってたのもあり、生まれ育った環境が恵まれ過ぎてたのでグレることもできなかった

*2:金持ってても、心が貧しい奴こそクソだ、という考えは子供の頃から変わっていない。例 : 泰◯葉、こぶ◯平、デヴィ◯人、神田◯の&夫(弟は許す)、今つきあってる客の何人か