ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

路上観察Pcycling 3の日程

別に忘れていたわけではなく、zero3に予定の無い休みの日に「路上観察の下見」「実家に顔を出す」「歌の練習をする」「◯◯さんとなんとかする」などと日にちのないToDoはあるんですよ。
アタクシ、今年になって家でゴロゴロしたのは正月と、Bromptonまつりが雨で中止になった3/20だけでやんす。男共*1や人妻と遊ぶのが忙しくて、予定の無い休みが無いんでやんすよ。
いつやりましょうか。5/24-25も予定入れちゃったし、6月? 日にち決めといて雨ってのもイヤだしなあ。
(画像)またまた薄っぺらビル

*1:遊んでくださる皆さんにこんな言い方してすみません