ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2008-04-15から1日間の記事一覧

路上観察Pcycling 3の日程

別に忘れていたわけではなく、zero3に予定の無い休みの日に「路上観察の下見」「実家に顔を出す」「歌の練習をする」「◯◯さんとなんとかする」などと日にちのないToDoはあるんですよ。 アタクシ、今年になって家でゴロゴロしたのは正月と、Bromptonまつりが…

女がふんどし?

谷村新司師匠*1のラジオで聴いたのだが、男でふんどしをつける人が増えていて、なんと女性でもふんどしをつける人が結構いるらしい*2。これに関して、自分の正直な感想を言っていいですか。その姿を見たいです。いったいどうなっているんですか。 *1:音楽で…

噂であればよいが

http://d.hatena.ne.jp/hello2525/20080414#p3 噂であってくれればよいが、こういうのは火の無いところに煙は立たないんだよな。Schwalbeの小径タイヤを愛用しているアタクシとしては残念だし困るんですよ。Marathon Plus、買いだめしておくか。MarathonとSt…

なぜログイン状態でコメントできないのか

http://d.hatena.ne.jp/nagino/20080415#p1 こっちの設定の問題なのでしょうか? 設定を変えた覚えは無いんですが。コメント拒否しているつもりは無いんですよ。 →コメント設定を「なし」にしてみましたが、これで書けますか?

(tue) No.1389