ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

リファラ1.29

もう一月も終わりですよ。年月の経つのは早い。こんな感じで、80歳くらいになってしまうんだろうな。ってことで、最近の香ばしいリファラなんぞをご開帳。

  • 「おなら 出ない」「おならしたい」ご自由にどうぞ。腸閉塞を患ってたりすると切実なんでしょうけど。
  • 「ヤッホーヤッホッホー」「ヌーブラヤッホー」これは女性ミュージカル・コント(?)のモエヤンですね。やけに歌と踊りがうまいと思ったら、SETの人だったのね。ネタの中身は全然面白くないので、もうちょっとがんばりましょう。
  • 「マダムジョーアカバネーゼ お笑い」チョイチョイっと(ちんこをさわる)。
  • 「女子の靴下の匂い」こういう文句で探してくる人は、目隠しをさせて靴下の匂いをかがせて、男の物か女の物か嗅ぎ分けられるのだろうか。
  • 「サンバーバンでドライブ」楽しんでくださいな。急カーブ曲がると横倒しになるかもしれないけど、二人で起こせば起きるはず。
  • 「スポツスパッツ 好き」そうですか。はいはい。
  • 「黒髪ショートカット」いいね。俺は黒髪ショートかセミロングがいちばん好き。でも俺は髪型と胸の大きさにはこだわらん。
  • 「折り畳み 自転車 改造 軽量化」はじめから軽いの買いなさい。金かけて改造しても本質は変わらんぞ。
  • 小俣雅子」そういや、小俣さんって今何やっているんだろう。またラジオやって欲しいなあ。
  • ハレンチ学園 校歌 ミク」ああ、例の流行った歌うDTMソフトね。俺なら坊屋三郎先生の「おしっこしたくなっちゃった」や初代林家木久蔵師匠の「いやんばかん」を歌わせたいね。

(画像) コントのセットみたいな食堂(港区白金)。実際に営業しているようだ