ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

平成20年!?

2008年、平成20年ですよ。平成元年が昔のような気がしません。あっという間の20年でしたね。平成元年頃仲の良かった、Mちゃんと子供でも子供でも作っていたとしたら、もう高校生くらいにはなっていることでしょう。
今日も早朝から仕事ですし、年末年始だな、と思うことなど、弟に会ったとか(年末年始しか会わないので)、道が空いてるとかくらいしか実感がないし、特別おめでたいことも無い。なんでもないようなことが幸せと云うなら*1、まあ幸せなんでしょうけど。今年はもうちょっと幸せになりたいです。

*1:とりあえず療養中とか、借金抱えてとかじゃないので