ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

クリスマスコスプレはうれしいのか

世の中クリト○ス、じゃなかったクリスマス*1だ。店でもなんでもない普通の家でも電飾が飾られ、毎年書いているような気がするが*2、コンビニの店員、ピザの配達員、らでぃしゅぼーやの配達員までサンタ服だ。アンタも大変だね、と俺は思ってしまうのだが、サンタがいると思っているような、小さな子供は喜ぶのだろうか。
俺は女性にセクシーサンタになってもらえるならまあうれしい、と書いたかも知れんが、良く考えたらクリスマスに関係の無い、普通にちょっとセクシーで格好いいほうが嬉しいと思う。
下着に電飾(電球だとあちゅいのでLEDにしましょうね)とかでも笑えていいけどね。全裸に電球の電飾だと、「裸電球」になっていいじゃない、という意見もあろうが、俺は全裸より下着姿のほうが好きなのよ。

*1:こんなこと書いてる俺って最低だな

*2:もうおじいちゃんなんで、去年何書いたかなんてもう忘れてるのよ