ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

12月のリファラさん

ここんとこエロいこととか書いてないのに、琴線に触れるキーワードがいくつかあるぞ。
「レーパン パンツ穿かない」レーパン=パンツですよ。なんとなくきまりが悪ければその上からなんか穿くよろし。
ブロンプトン ドロップ」やめなさい。畳めなくなるし、ステムが折れるぞ。BromptonBirdyをドロップにするより、ロード買ったほうがいいよ。折り畳みにこだわりたけりゃ、BikeFridayとかAirnimalとかMR-4でも買い足しなさい。Bromptonは大改造せず、細かなリファインだけにしましょうね。
「妻のミニスカート」だから、お願いして穿いてもらえよ。家の中ならいいだろう。思いっきり短いの穿いてもらえ。いいなあ妻がいて。
鳥居みゆき 包帯」鳥居みゆきが包帯しているわけじゃないけどな。包帯しているのは持っているクマ。本人が血のついた包帯を頭に巻いても似合いそうだが。眼帯もいい。ますますテレビから遠ざかるだろうけど、それでいいんじゃないの。テレビなんぞに出ずに、白石かよ子を目指せ。
「寒い パンスト 穿く」寒いなら穿けばいいじゃねえか。パンストは脚の形が良く見えるから穿け。
養老渓谷 期待外れ」養老渓谷は温泉街としては特別どうってことないからねえ。鉄道好きの人が小湊鉄道いすみ鉄道に乗る理由ができる、ってのがいいところか。