ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

土曜日は聞くものいっぱい

先週は野球でつぶれてしまって悲しい思いをしたが、10月からの土曜の夜のTBSラジオは19時の「みうらじゅんサブカルジェッター」から、24時の「コサキンdeワァオ!」まで退屈しない番組が続くのでありがたい。昨日、今日と録音したのを聞いている。中でも「ケンドーコバヤシのキミナグ」「京極夏彦「怪」ラヂヲ」は面白い。野球シーズンになっても続けてくれないかなあ。Junk2の火曜と金曜はまったく面白くないので、ケンコバあたりに替わってもらえばいいと思う。
エレ片は金曜の一部かJunk2の火曜か金曜に引っ越してもらって、水曜Junk2にケンコバ(&折原)をもってくるってのはどうだ。