ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

レズビアンが一撃

世の中選挙である。どうでもいいってわけじゃないけど、棄権すると不支持政党(KM党)のシェアを上げることになってしまうので、とりあえず選挙には行きますわ。せっかくいただいてる権利だし。赤城みたいなバカを見るとげんなりするけどな。
昔は赤○敏とか東郷○の政見放送って楽しみだったんだけど*1、お袋(普通の保守派の人)に「そんなのばかりよろこんで見るんじゃありません」とかよく言われたな。しかし今回、久々にインパクトのあるポスターを発見。例の白いボードの外に「レズビアン、国会に一撃」とある、空手着を着た、まあまあカッコイイ感じの女性の写真。なんだコレ。レズビアンが悪いとは言わないけどさ(もったいないとは思う)、それを全面に出さなくても、とも思うんだが。

*1:あんなすごいことを国営放送で聞けるってのがすごいじゃありませんか