ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Junkランキング

TBSラジオの深夜番組「Junk」は面白い。しかし、面白くない番組もある。
特(最高) : 伊集院(ダントツ!)
甲(面白い) : アンタッチャブルスピードワゴン
乙(特別ファンではないけど、それなりに面白い) : 爆笑問題(但し「太田はこう思う」はツマンネーので除く)、雨上がり、波田陽区、原口・はなわ
丙(ツマンネ。なんでこいつらクビにしねえんだ) : 極楽とんぼ(クソが!いつまでやってんだ。タレント自体やめちまえ。オセロ中島のほうが面白かったわ)、笑い飯、陣内
代りに入れて欲しい人 : 浅草キッド春風亭昇太林家たい平林家彦いちU字工事コサキン(ぜひまた平日の2時間枠で!)、なぎら健壱(師匠!深夜でなくてもいいから、週一でいいからレギュラー番組を!)