ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

意味ねえ〜

帰りは築地から入谷まで輪行、勿論トラスラは網棚の上。今日は荷物が多かったので、ピンクのフロントバッグは使わず、背中に荷物を背負ったのだが、この程度の温度と走行でも背中がムレムレムーチョです。シートポストにつけるオーストリッチの加藤バッグ(何て云うの、アレ)か、メッセンジャーバッグにするか。先日の関戸橋フリマで、500円で売っていたメッセンジャーバッグ、買っておけばよかったな。
入谷を出て、暫く走ったところで異変が。パンクです。修理キットなんて持っていないので押し歩きです。何のために自転車持っていったんだか。結局家まで押し歩き、帰って速攻修理しましたとさ。14インチなんで外れないかと思ったらそうでもなくて、タイヤ自体が柔らかいので簡単に外れて、手で入れられる。SatRDayの349のMarathonなんかよりずっと簡単。