ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

(mon) No.262

roy-t2005-03-14

11:45 今日はこれから寄るところがあるので電車通勤。
うっかりさん5人旅*1も無事終了。
2日も休んでいたので、事務仕事がたまっている。久々に忙しい。眠い。帰りがけに博多で買った「とうがらしうめ茶」4杯目。
19:00 珍しく残業。寄る予定だった所には時間的に行けそうもないので、そのまま帰る。こんなことなら、自転車で帰るんだった。これから洗濯したり、画像の整理をしたり、旅のあとかたづけだな。

*1:自分は、この日のために買ったサワタビを持ってくるつもりが、ウエットシューズだったり、ライトを忘れたり。他の皆さんのうっかりぶりはここでは書かない