ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

まだ買いませんよ

って、考えても、まだ買いませんから。まずは、電車の網棚に載せたり、自転車メインでないとき用の軟弱輪行自転車が先なのだ。候補は、

  • Bikefriday 16inch*1 ◯軽くて速い ×本当に出るのか
  • r&m Frog ◯小さくまとまる 大きい人でもOK ×アホみたいに重い 改造しだすと止まらない
  • Panasonic Traincle 高いので、新品で買う気はない 中古で安く出てれば買うかも 以前、リサイクルショップに7500(これで十分)が4万円で売ってたの、買っときゃよかった
  • BS Transit Superright トレンクルは持っている人も多いので、あえてパチモンを使ってみるのも面白いかも これもコスト・パフォーマンスが低いので、中古とかで安く出てないかな 

こっちは、夏頃になんとかするかな。

*1:PTA、Tike-it、テケテケ号