ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

変なキーワードで

自分のダイアリーを編集するとき、リンク元が表示されるんですけど、相変わらず変なキーワードで来てる人がいます。 ここ数日の変なキーワード。

  • 児童ポルノ やっぱり来たよ。俺は関係ないっつーの。子供は好きだけどもさ、性の対象にすんなよ。
  • フィリピンパプ+北千住 店探しか? フィリピンパプの本場は竹の塚と錦糸町だぞ。俺は絶対いかねえけど。
  • 自転車+ブルホーンバー ブルホーンバーの自転車なんか持ってねえよ。だいたいロード用のSTIレバーが嫌いだし。すぐ壊れるし、ドロップならバーコンでいいじゃんか。
  • バイクフライデー+ブルホーンバー ブルホーンバーなんかより、ツーリングSTIバーにしなさい。で、先っぽは持つだけにしといて、根元にXTRとかのデュアルコントロールレバーを入れると壊れにくいし、スマートだぞ
  • 自転車タイヤ交換 やり方がわからないのか? タイヤ交換は、できるようにしといたほうがいいですよ。
  • ハブダイナモ Dualdrive これで来る人も多い。参考になりました?
  • 沼尾ひろこ これで来る人、本当に多い。沼尾さんの話したのなんて、このダイアリーの最初の方じゃねえか。筑波8耐のときだろ。年末の「オマヌマのやる気manman!」も面白かったけど。
  • デブ専+ホモ+ゲイ 違いますから。辿ったら4番目くらいにあるよ。なんでやねん。
  • サムソンビデオ どっち? サムソンというメーカーのビデオ機器なのか、ホモ雑誌で出してるビデオの事か?
  • サトウの鏡もち あのCMはいい。ダチョウがスキーやってるCMの次くらいに。そういや、最近金鳥のCM見ないな。テレビ見ないからなあ。
  • 競泳水着 たしかに俺は好きだけどもさ、このキーワードで検索するとうちのブログが入ってる、っつーのが何かキモチワルイ
  • おっぱい星人+嫌い ??何を調べたいのかがわからん。おっぱい星人が嫌いな女性?
  • 微乳 しまった、キーワード削除してなかったのか。貧乳って言い方は失礼だよな。男が皆巨乳が好きだと思ったら、大間違いだ。
  • 秋ヶ瀬公園+ちんこ 秋ヶ瀬公園でちんこ出したの?