ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

これまた妙なリファラ

「電車賃が安くなる方法」フリーきっぷとか? 電車、特に新幹線とか特急は高いよね。
「自転車タイヤ交換 茨城県」こんなの探すより、自分でやってみましょう。何度もやって上達しましょう。
「1970年代 レトロ自転車」「スーパーカー自転車」相変わらず多いなコレ。ヒキタさんのサイトのほうが詳しいぞ。
「おひし」たまにこれもでてくるな。きれいな言い方だと思うんだけど、実際使っているのは聞いたことがない。
STIレバーのやり方」やり方って、何だ。シフトの仕方か? つけ方か? よくわからん。
「白衣の下の秘密」「世界バレーブルマー画像」「いろいろおっぱい」なんだそりゃ。
青木さやか ふんどし」 ふんどしになってたのね。♪どうでもいいですよ。
「直にパンツ座り」なんでこのキーワードでここにこられたのがわからないし、調べてどうするのか。
「食べたものを忘れる」その日食べたものを忘れたのは、一回だけですよ。今のところ。
「ウォシュレット 快感 洗浄」辛いものばかり食べていて、人より大の回数が多いので、ウォシュレットは欲しい。結婚して引っ越したら絶対つけようと思っているのだが、年内には無理そうなんでポータブル・ウォシュレット買おうかな。