ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

10〜11月の予定/独り旅がしたい

会社の自転車部のリーダーから、11月にもレースがあるんだけど、とお誘いが来たが、11月はだめだ。
レースは身になることも多いし、自分自身へのテストだとも思っているので、今後も出ようとは思うが、一年に1〜2回出られればいいや。前にも書いたが、レースに使う時間や費用があれば、ツーリングに出たいからである。

9月も忙しいが、11月もいろいろと忙しい。11/13,14は京都でBikeFriday Meeting。天候と仕事の予定にもよるが、その前後関西西部&山陰巡りをしようと思っている。で、その翌週の11/20,21は東京国際自転車展。今年もリカンベント試乗会もあるだろうし、BikeFridayの出展もあるので*1、こちらも見逃せない。
その間に、鍾乳洞ツアーもあるだろうし。

*1:期待のモデル、Pocket Rockerも発表されるだろうし、SatRDayの後継機種のニュー・リカンベントは発表されるのか?