ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ガッテンしていただけましたか 22:00

立川志の輔師匠のような声で、咳も出るが、昨日よりはましだ。

やっと食欲が出て来た。昨日といい、こんなカラッと晴れた日に自転車で出かけない奴はバカだな。そのバカは俺か...などと思いつつ、食料を買いに、近所のスーパーまで行く。スーパーの出入り口で、オウムの止まった止まり木を持ったおばさんとすれ違う。オウムは動かないが、作り物にはないリアルさがある。逆モンティ・パイソン*1かよ。トップの画像がその人&オウムです。ネタ用デジカメが早速役にたった。

SatRDayの整備など、やりたいことはいろいろあったが、とりあえず後に回すことにする。

*1:ペットショップにて、死んだオウムをいかに生きているように見せて客に売り付けようといろいろするコント