ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

能書き

BDサイクリングクラブとリカンベントサイクリングクラブのメンバーで、自分の「はてなダイアリー」を持っている人って、けっこう多いのね。この「つねつねワイド」も始めたころはラジオ番組風だったのが、今ではすっかり日記になっている。サーバーを軽くするのに、こういったものを使ってみるのもいいかもしれない。

というわけで、登録→試験運用してみます。

本家はこちら
http://www5b.biglobe.ne.jp/~roy-t/
いままでの日記「つねつねワイド」はこちら
http://www5b.biglobe.ne.jp/~roy-t/tw00.htm
自転車のコーナーはこちらです。
http://liquid-m.hp.infoseek.co.jp/cycle.htm

なんか俺、すっかり「自転車の人」になってしまいました。音楽はどうした!と言われそうですが、フリー・セッションに出るくらいで、ライブは8月まで予定がないのです。こういうときこそ、ベースや歌の練習が必要なんだけどね。

しかし、酒飲まないと調子が出ません。今朝より昨日のほうが調子がよかとです。お茶だけではなんかさびしいので、酒の代わりに牛乳とか飲むと、体脂肪がまた増えるんでしょうか?今日は、野菜ジユースを飲んでみました。