ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

さらばけやき広場

(fri) No.7159
roy-t.hatenablog.com
2016年、さいたまスーパーアリーナで行われたけやき広場のビアフェスは快適で楽しかったが、
roy-t.hatenablog.com
2017年、文字通りけやき広場でのビアフェスは最悪で、地元のマイルドヤンキーが場所を占領し、立ちっぱなしで飲むしか無いような状況で、二度といくまい、と思った。


色々なビアが飲めるといってもせいぜい3杯くらい、だったらビアだフードだと歩き回るよりも、店でゆっくり飲んだ方がいいや、とも思う。
一方、川口前川・世界的麦酒まつりは結構楽しかった。
roy-t.hatenablog.com
先日、上野公園で「ウエノデ.パンダ春節祭2024」をやっていて、ベクターとずもなが出店していて一杯ずつ飲んだ。テーブルにも余裕があり、こういうので良いと思った。