ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

だからTokyo FMは嫌いなんだ

(wed) No.5388
小生の大好きな浪曲師、玉川太福さんがナビゲーターになった「On The Planet」を予約録音して聴く。25時からスタートとあり、25時から予約録音開始したら、別の番組!何コレ!Tokyo FMの番組開始は26時からだと。で、聴いてみたところ、音楽や箱番組が多くて内容が薄い。太福さんのトークパートが短い!27時台なんて太福さんのトーク殆ど無し!最後にちょっと出ただけ。こんな時間まで太福さんを引っ張る意味ある? 玉川太福さんは全く悪く無い!でも納得できない。とりあえずは一ヶ月聴いてみるけど、この番組の根本的な事は変わらないんだろうな。太福さん、数年後にTBS RADIOか、文化放送か、NHK=AM第一に移れるといいですね。