ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

イマージュISOGO音楽祭2018

(sat) No.5222
イマージュISOGO音楽祭2018、4年連続の出場です。新杉田の正常位、いや成城石井でチューハイを買い、会場に着いたら、最初のsakuma'sが演奏していましたよ。

天気に恵まれたので晴天スケジュールで開催

高校生バンド(1) I工業高校。うんうん、がんばれー、良いよ〜

会場では焼きそば、たこ焼き、ホットドッグが買えます

Torero House。ピアニカ3人! 完成度を増してます

良く出ているDOLCE。メンバー変わった?

高校生バンド(2) N陵高校。上手のギターリストは先生。曲毎にパートチェンジ。

イマージュISOGOのメンバーで先日結成された、コントラクターズ。

高校生バンド(3)。今回一番の衝撃、S南学院。横に控えたメンバー、何人居るんだよ、良くそんな古い曲やるな、アンプの後ろに控えた部員はなんなの?演奏は遊びが全く無いけどうまい!高校生バンドが3者3様で面白かったので、これについては後日書きます。

最後は我々、Bunch Of Cosmos(バンコス3)。今回もドラムレスで1. Blues Likeをやりまして、

2. Day Dream Believer(ザ・タイマーズ助教授vo.)では居ますね、ドラマーが。

曲がカブった(わざわざかぶせたとも言う)ので、先程出演したS南学院のN山君に1曲手伝ってもらいました。

3. ああ言えばこう言う、の後、小生が歌う、4. All Day And All Of The Night (The Kinks)ではイマージュスタッフのよーいちさんに手伝っていただき、

5. Our Songの後、6. Don't Look In Anger (Oasis)では石倉番長さんに手伝っていただきました。

楽しかったです。イマージュスタッフの皆さん、模擬店の皆さん、お集まりの方々、出演者の皆さん、ありがとうございました。

機材を撤収して、パレ・ド・バルブで打ち上げです。
助教授によるFacebookのリポートもご覧ください。
Bunch of Cosmos - ホーム | Facebook