ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Y’s Sound Base

横浜の音楽サークル、イマージュISOGOの仲間の花丸木のギターのOさんが厚木に開いた、Y’s Sound Baseのオープニングイベントに、賑やかしに行ってきましたよ。
厚木はシロコロホルモンの街。

Y’s Sound Baseに到着。

出演者の楽器が壁にかけられるようになっている。これイイ。

小生はKala SUB(Solidbody Uklele Bass)を初めて本番で使ってみましたよ。

メインバンド、花丸木がトップバッター。80年代歌謡曲のカヴァー。

休憩を挟んで衣装替えして登場

群馬の伊藤さん

我々も乱入

続いて我々、バンコス3。ドラムはサポートしていただきました。

一発目の大車輪奏法(by Pete Townshend師匠)でこんなことに

他にも色々な方が出て盛り上がりましたよ。

まあ、飲み過ぎて大変なことにはなったのですが。