ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ブロンプトン会@パレスサイクリング

mixiなどでアナウンスがあったブロンプトン会@皇居前、パレスサイクリングにて。新旧各色ブロンプトンが23台集まりました。楽しかったです。パレスサイクリングを走ったり、色順に並べたり、畳んだ状態で並べてみたり(23台と、空いた所に相方のTikitも入れてみました)。

早目に離脱、神保町でカレーを食べて帰ろうと(小生が入ったことが無い)共栄堂に行こうと思ったら休み。入ったことが無いガヴィアルに入ってみたら、作風がボンディにそっくり*1。何か関係があるのだろうか。と思って調べてみたら、ボンディで働いていた人が開いた店なのね。

*1:じゃがいも付き&チーズライスなど