ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

リンク元9.28

濡れた路面を、MTBで失禁、じゃなかった出勤。オンロード小径車と違ってなんか余裕があっていいわ。
リンク元、最近エロ&下方面のことを書いていないのでたいして面白い文句は無い。
「おすすめ超小径車」俺は薦めん 超小径車って定義もよくわからんけど
「ギドネットレバー」これがなにしろ多い。最近自転車を趣味にした人はわからないだろう
「自転車 乗る パンツ うんこ」なにそれ
ジーンズ スカート 重ね着 男」最後の男がなんだかな。男にどう思われるかってことなのか、そういうカッコをしている男の事なのか。どっちもイヤです
尾道渡り船時刻表」朝から夜まで、頻繁に運行しています
SRAM+シフター+操作感」俺は好きだけど、こういうのは好みだから
「ケーブル+カッター ベース 弦」ベーシストは100円ショップのニッパーなど使ってはいけない 松-クニペックスのケーブルカッター 竹-KTCのニッパー 梅-レザーマンのニッパー付きポケットツール(旅の時に持ち歩いている) 100円ショップのニッパーは論外
(画像) 四谷に針穴魂を観に行った時に見かけた猫 カメラを向けたら寄ってきた