ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

一言ネタ8.28

  • Twitter? 思ったことはここで書くから要らん。
  • 竹本さんも書いてたが、日が沈むのが早くなったな。損した感じ。
  • 土曜日は内職、日曜日は山梨の山間部で携帯電話の電源を切る、という仕事をいただいたので、不在者投票(自分の場合、期日前投票のほうが正しいのか)をしてきた。けっこう人が多かった。投票率が上がれば、俺の大大大嫌いなK明党のシェアを下げられるのでとりあえずはいいとしておこう。
  • 今週のお題は「2009年秋の予定」です」←最近のはてなはこんなの出るのね。9月は四国旅行→仙台・定禅寺ストリートジャズフェスティヴァル、10月はBikeFriday Meetingをどこかで追う。そんなとこ。でもいちばんしたいのはラブ&メイクラブですけど。みたいな。的な。違うか。