ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

気付いたこと6.2

  • もう6月かよ 何もしないで一年折り返しそうだな なんとかしないと
  • アニメの殿堂血税をくだらんことに使うな 誰がそんなの欲しいと言ったのか
  • ダサイ族?概ね賛成。我々は珍走団と言ってますが。ヤンキーを表す恥ずかしくてダサイ言葉も考えてくださいな
  • 折り畳み自転車は、いろいろ不具合が出るよね 永年作っている物じゃないからしょうがないよね
  • Ortliebのリカンベント用パニアは大袈裟なので要らないが、ラックパックはいいなあ。Radical Designのを使ってるけど、機能、強度もイマイチだし、防水でもないのに価格は高いから
  • 登米 油麩丼 食べてみたい