ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Cycle Oregon long sleeve jersey

去年から超気に入っているのはCycle Oregonのサイクリングジャージだ*1。中が起毛でこれ一枚でもけっこう暖かい。sugoiというメーカー(スゴい名前だな)で作っているらしいのだが、ここのサイトを見てもやっぱり載ってたり売ってたりはしないのね。このへんが近いのかね?この手の厚手の長袖ジャージ、秋口くらいにもう2着くらい欲しいねえ。できればCycle Oregonとかそういった、そこらへんで売ってなさそうなの。今年のCycle Oregonに行く方、お金出しますんで買ってきてくださいな。
ちなみにOregon Ducksのサイクリングジャージは売ってますね。これの秋冬物があればいいのにな。

*1:ゑろぢ兄さんとお揃いになる可能性が高いのだが、不思議になったことは無いような