ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ノーメイクでかまわないんですが

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fashion/

  1. メガネ
  2. ノーメイク
  3. 短い爪
  4. 膝丈スカート
  5. ロングスカート
  6. ニット帽
  7. ストレートジーンズ
  8. ぺたんこ靴
  9. カラータイツ
  10. パーカー
  11. ブルゾン
  12. ワンピースにジーンズを重ね着
  13. シャツやTシャツの重ね着
  14. おだんごヘア
  15. 膝丈パンツ

1位のメガネは今流行り過ぎの感はある。あまり狙ってこられてもねえ。まあ正直、メガネをかけた顔ととった顔と二度楽しめておいしいですが。
2位のノーメイク。男のいいと思うところと、女のそれとは少しずれている、と前から思っていたが、実際はかなりずれているのではないか。俺はノーメイクでもかまわないし、ノーメイクの顔も見たいんだけど、それを許してくれない女性が多いんだよな。
俺は12位のスカートとジーンズの重ね着以外はアリだと思うんだがねえ。暑苦しいから、どっちかにしろ!と思う。