ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Podcast

最近家や出先でPodcastばかり聞いてますわ。面白いのは

  • Junk&Junk2(TBS系) 竹山最高。エレ片もいい。伊集院と爆笑も面白いけど本放送の再録なのでPodcastとしての魅力は薄い。笑い飯はつまらないので聞いてない
  • つボイ楽耳王 歴史&下ネタがメイン。聞くと雑学が身につきます
  • 唐沢俊一のポケット(TBS系) これも雑学が身につきます
  • 掟ポルシェ ふた言目には「女子供のやること」とワンパターンだけどやっぱりいいね
  • いつもここからの芸能株式市場(Tokyo FM系) 芸能情報はどうでもよくて、いつここのフリートークが面白い
  • 内海文化・QRの現金5万円入りのハンドバッグ(文化放送) 昔から聞き続けている。ラジオで二人の良さが理解されないのが残念
  • こむぞう 日曜のサンデーこむぞうのイタコンピューターのコーナーが最高に面白い

Podcastも充実してきたな。