ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

4月のリファラ

「デローサ 自転車」ロードのことを俺に聞くな。荷物も載らない、泥除けもつかない自転車なんてトラスラだけで十分だ。ロードなんてたぶん一生乗らねえ。使い道ないし。
「芸能人 サイクリスト」仕事中に清志郎さん(アゴヒゲですぐわかる)や、山本一力さん(骨董品みたいなロードに乗ってる)はたまに見るぞ。浅草キッドは見たことないな。伊集院は自転車やめちゃったのか?と思ったら、暖かくなったら再開するらしい。
「イチゴ狩り農園 岐阜」何故これで俺のブログが上位に出てくるのか? 読めばわかると思うが、俺は岐阜にイチゴ狩りに行ったことはないぞ。岐阜行きたいなあ。郡上八幡とか。
ダッシュボード 白い ファー」珍歩団*1に多いアレを頭悪いと思っている人(同志)、けっこういるね。夜なんて外見えないだろうが。
五月みどり」これもなぜか多いな。はてなキーワードだと代表作が「暁に斬る」になっているが(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b8%de%b7%ee%a4%df%a4%c9%a4%ea)、「かまきり夫人」も入れていいと思う。
「菖蒲 あやめ」俺と同じように、違いがわからない人ってやっぱりいるのかね。
「自転車 絡まる」わけがわからん。
「やせぎす 骨」肥満もだめだが、やせぎすの、ポール星人みたいな女はだめだな。
「エロ本の中身」神保町で買って来いよ。うちは素敵な方がたまに来るので、エロ本やエロビデオは置いとけないんだよ。
「乳輪+考察」すごいの来た!俺も考えたり思い出したりはするけど、ネットで調べなくても...
コースターブレーキ+内装3段」いわゆるママチャリのブレーキなんて、みんなこれにすればいいのに。

*1:俺が作った造語。意味は珍走団と同じ