ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

11月のリファラさん

コインロッカーに入ったり、電車の網棚に載せられるからトラスラにしたんですが、今まで(トラスラを)コインロッカーに入れたことはない。折り畳み自転車(といってもトレンクル、トラスラ、Frog限定)が入るコインロッカーは地方に無いのだ。地方の大きい駅なら手荷物預かり所か、なければ駐輪場にとめるしかないのだ。

  • ブロンプトン タンデム」そんなの無いよ。Two’sDay買いなさい。乗らないとき畳んでしまえていいぞ。
  • 「まなず屋」なんだこのマヌケナキーワードは、と思ったら、俺だよ... ヘタこいた〜