ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Queen + Paul Rodgers

Return of the Champions
埼玉の素晴らしい方から、Queen + Paul RodgersのライブCDをお借りした。一枚目を聞いた感想。いやいや、意外とイケる!やっぱりPaul Rodgersはスゲエ!でもQueenならではの曲、例えば"Bohemian Rhapsody"あたりはやはりフレディにはかなわんな、という印象。逆にRodgersの持ち歌、"All Right Now", "Wishing Well"あたりはBrian Mayのウエットなトーンのギターが絡みついていい感じ。前から書いてるけど、QueenというよりPaul Rodgersのライブとして観たい、という気持ちは変わらない。QueenよりBad Companyが観たいのよ。