ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

地味なところが好き

次なる中旅行の行き先は岐阜に決まっているのですが、自分の行きたいところは、地味なところが多いような気がする。例えば、バカな女子大生とか風俗女とか家事手伝いとかいって、何にも出来ないバカ女*1に、47都道府県を全て挙げてみよ、という問いに、最後まで出てこないような県。島根、鳥取、佐賀、滋賀、岐阜あたりがそうなんではないかと。
皆さんは47都道府県、東京23区、全部言えますか?
俺は47都道府県、東京23区は完璧でしたが、大阪とか横浜は言えませんでした。千葉、さいたま、仙台は完璧でしたが。
(画像) さきたま古墳群

*1:昔ならオールナイトフジ、今なら恋のから騒ぎ(?)に出ているような、死んで欲しいけど、何故か生き残る人種