ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

広告にグッとくる

電車で見かけたもティップネスの広告。セパレートの水着(?)で身体を伸ばしている。この人、佐藤江梨子だっけ。なんかええのう。ナイキのスポーツ水着の広告時など、同じようなことを何度か書いているけど、グラビアアイドルのヒモビキニより、俺はこういうほう(スポーツウエアみたいなの)がグッとくる。あと、女性は適度にスマートで、適度に筋肉があって、適度に女性らしい丸みがあるのがいいですな*1。太っているのは問題外だが、最近骨と皮しかないような、やせぎすの若い女性も多い。これもいけません。スポーツクラブもいいですが、歩くとかで身体を作らないと。

*1:でも、おっぱいはあまり大きくないのが好ましい