ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

オーディナリーを手放そうかと

久々にSatRDayを出して、ド新品のタイヤをひと皮むこうかとも思ったが、すぐ出るOrcaで出勤。西風が強い。荒川サイクリングに出た人は楽でいいかも。
SatRDay以上に出番が少なく*1、やたらに場所をとるTOBUのオーディナリーを手放そうかと思っています。とりあえず乗り方はマスターできたし。価格は2万切るくらいで考えています。傷少々、サドルの調整はほとんどできないので、身長170cm以上の方がいいでしょう。ジェル入りサドルカバーを付けます。どなたか欲しい方がいらしたら、連絡下さい。
金と置き場所があれば、Chris Phillipsさんのような48インチとか52インチのやつが欲しいところですが。36インチはスピードが出ないのが難で。48インチとか52インチのオーディナリーは、いろいろな意味でピストなんかよりもスポーティーだと思うんですよ。危険度も高いですが。

*1:SatRDayは出番こそ少ないが、手放すつもりはない