ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

Optima SL?

今日もOrcaで通勤。木、金、土と雨らしいので、今のうちに自転車に乗っておかなくては。風は冷たいが、自分だけは汗だくだ。そのくらいしか書くことがなかったのだが、
http://d.hatena.ne.jp/kinoP/20050302
でネタ発見。Optimaの軽いニューモデルが出るという噂。本家Optimaのページではまだアナウンスされていないが*1、ライバル社というか、芸風がかぶっているChallengeのSL(Superlight Series)を見て「こんなもん、うちでも作れるわい」ってな感じで作ってみたのだろうか? 
20/26のCheetah(画像)はなかなか魅力的で、Challenge Fujinとどちらにしようか悩むところだ。だ。当分買えないけど。

*1:なかなか更新しないし