ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

うす〜いエロでいい

TBSラジオの「伊集院光の深夜のバカ力」の中の「渡辺校長の平成ハレンチ学園」というコーナーが大好きだ。これは、学園生活の中の薄い、うす〜いエロ&ラブ体験を語り、渡辺校長*1がどのくらいエロいかを、「小文字のr」とか評価する*2コーナーだ。
一昨日のOA分だと、修学旅行の写真の中に、好きな女の子のおしりと自分の顔がくっついているように写っている写真を「変な写真だけど、ま、記念だから」とか注文した話とか*3、せつなさいっぱいである。

*1:番組の放送作家だかディレクターとかで、30近いのに清らかな体らしい

*2:大文字のAとかBとかなんて、とんでもない

*3:これは"k"だったかな