ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近のタレントなんぞ知るか

↑の続き。「ドラマで、キムタクが乗るとか」キムタクも古いよな、たぶん。
ドラマなんて見ないし、だいたいお笑いと、どちらかというと文化人に近い芸能人以外は嫌いだし。
昔から、アイドルとかに入れこんだこともないし。ロッカーが、そんなことしちゃいけないのだ。
好きなタイプの女性、例えば有名人で言うと、とかよく言われるが、30過ぎの人は何人か思い浮かぶが、10代くらいの若いコの名前は全く出ない。グラビアアイドルには興味がないし*1。まあ、どうでもいいことなのだが。

*1:雑誌などが置いてあれば、一応見るけど、俺は巨乳を受け付けない。なんか太りそうでイヤ