ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2009-06-26から1日間の記事一覧

rin project

仕事の合間に、元浅草のrin project shopに寄ってみた。rin projectのフレームパッドはブロ子とNWTに使っているのだが、単独街ポタ&田舎ポタ用にカスクを使ってみようと思い*1、とりあえず見てみようと思ったのだ。 ここ、店に行くまではピスト小僧御用達の…

マイケル・ジャクソンが?

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009062600094&j1&rel=m コレホント?心臓発作になる理由もわからん。整形が寿命を縮めた、なんて記事も見るが、そのくらいで心臓にまでくるのかねえ? マドンナもプリンス*1も西寺郷太さん*2もビックリしただろうな。…

栃木に行きたい

というわけで7/5日は宇都宮に行くことになったのだが、地図を見ていると、栃木にも行った事が無い所が結構ある。鉄道&バス&自転車で行ってみたいところ。 大子(茨城県)→馬頭町(火伏の神など、また♨多し)→烏山 烏山→茂木・益子(このへんはよく行くが) 佐野(こ…

この極道が!

昨日仕事を終え、夕食の買い物を済ませた後、すれ違った汚いババアに「ニヤニヤしやがって、この極道が! ◯◯さんはアンタに殺されたのよ!」と言われた。俺!?俺が殺したの!? 他に誰も居なかったんだよねえ。ババアの画像撮っときゃよかったよ。

(fri) No.1826