ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2004-12-21から1日間の記事一覧

岩崎恭子

目の前の先輩が買って来た新聞に、岩崎恭子のヌード写真本の広告が載ってる。見たないわ*1。なんや今頃。ぶよぶよなんちゃうか。アホか。寺川綾のなら見たいが*2。神取忍のヌード写真本はちょっと見たいので、なぎのさん*3、今度伺ったときに忘れずに見せて…

冬至

今日は冬至だった。昼食にかぼちゃが入っている。今夜は銭湯に寄って、ゆず湯に入ろう。俺なんか独り者なのでどうでもいいけど、子供が出来たらこういう日本の古き良き風習はなるべくやろうと思う。物知らず防止のためにも。世の中、物知らずが多くてうんざ…

自転車雑誌

Cycle Sportsにはきのさん&うっきーさん、Bicycle Clubにはうっきーさんが写っている。

Orcaのスプロケット交換

Orcaには、注文したときに105の12-25のカセット・スプロケットにしてもらった。このくらいギアレシオがせっていると、微調整がきくし、なによりも音もなくシフトできて気持ちがいい。 しかし、坂道発進などをするときに、フロントもリアもローに落とさなけれ…

(火曜日ははんじゃらげ) No.179