ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

合宿2022年秋(1)

(fri) No.6634
11日に出演予定だった、仙台・定禅寺SJFは主催の規模縮小があり、出られなくなりました。イノセントエイジで練習だけしています。
https://www.j-streetjazz.com/news/detail---id-61.html
我々Bunch Of Cosmosの予定ですが、次の本番は10/2、福島県いわき市平でのいわき街なかコンサート、15:05-15:35 「(8)ソニック」です。マディー不在でがび、助教授、JJ、私ロイの4人です。試行錯誤しております。この編成でやったことが無いのでどうなるか。

私ロイ、コロナ禍からスキンヘッドに近い坊主頭にしているのですが、助教授にはトニー・レヴィン(いや、むしろ光栄ですが)、現在離脱中のテリーさんには1500年続く神社の後取り、と言われております。Syncシステムの精度がもう少し良くなれば、テリーさんにも歌やMCで参加して欲しい所です。