ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

連絡網を考える

独りで走るのも、相方と出かけるのも好きだし、皆で走るのも好きだ。たまには同好の士と皆で出かけたい。
というわけで5/19(日)はBikefridayな皆様と真岡鐵道ポタの予定だが、どうも天気が良く無さそうだ。前日の18日(土)に予備日をとってあるので、18日(土)に変更になりそうだ。
お誘いを人によってメール、Twittermixi、他のSNSなどバラバラな手段でしたもので*1、変更、決定を伝えるのもなかなかたいへんだ。うまく皆にアナウンスする方法はないものか。

今後のためにも考えなくては。

*1:今回は小さい汽車に乗る為に人数を増やしたくなかったのでこうしたが、秘密にするつもりはなく、自分と面識のないような方も参加できるように今後はしたい