ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

谷中まつり

会場の近くの日暮里のスタジオで練習。初めて入ったが、ロック色が一切無く、演歌やムード歌謡のポスターばかり貼ってあり、不思議な感じ。ELKのギターアンプ(フェンダー・ツインリバーブのコピー)があり、割といい音していた

助教授の新アイテム、モデリング・ギターシンセ、GR-55。足下がシンプルになったし、字が大きくて見易い

↓会場入り。ステージ横の表示が「パンチ・オブ・コスモス」になってるけどまあいいや

↓色々な屋台。もつ煮とそばめしをいただきました

↓前がゴーバスターズショーで、正直やりにくいな、と思っていたが本番開始。ドラム無しで、ギター類4人だと、カントリーのバンドみたいだな
1. Day Dream Believer(The Monkees, ザ・タイマーズ) 2. バン・バン・バン(ザ・スパイダース) 3. Lifeline 4. さくら 5. Blues Like 6. Our Song 7. 大切な瞳(3-7がオリジナル)

会場のお客さんが意外に(?)あたたかく、よい感じにできました
↓スタッフの皆様、お世話になりました

↓終わって拙宅でちょっと打ち上げ